ページ上部へ

高山自動車学校は、交通安全教育を通して地域社会に貢献、皆様の便利で快適なカーライフを応援します。

岐阜県公安委員会指定・実地試験免除 高山自動車学校フリーアクセス 0800-200-0038
大学生向けプラン
  1. Home>
  2. 大学生向けプラン
入校申し込み
パンフレットダウンロード
グループ校間転校無料制度
送迎バス停留所
初心運転者の交通事故状況
学科学習システム MUSASIムサシ
WiFiつかえます

高山自動車学校のアクセス

高山自動車学校

〒506-0802 
岐阜県高山市松之木町1330
TEL:0577-32-2722
FAX:0577-35-1836 
フリーアクセス(無料):
0800-200-0038

アクセスマップ


大学生向けプラン
入校から免許取得まで
よくある疑問
料金表
短期コース
卒業生の声
指導員紹介

短期コース

 普通免許を取りたいけど、自動車学校へ通える期間が短く悩んでいる皆様に朗報です!
こちらのカリキュラムの教習を実施し、平均日数21日間程で卒業していただく短期コースをご用意致しました。
ご希望の方は一度お問い合わせください。尚、短期コースには予約枠に限りがあるため、お早めにお問い合わせください。


1 短期コースは、規定料金プラス2万円で実施しています。
2
教習時間は午前9時10分~午後8時10分までです。
お住いの地域によっては夕方以降のお帰りのバスが出ない地域もありますので、ご確認ください。
3 休校日は毎週日曜日と、お盆の予定です。
4
このコースは、お客様の都合で検定・学科試験が不合格となった場合、また補修教習が必要となった場合には教習期間が延びることになります。
5
高山自動車学校の特別カリキュラムのため、お客様自身の都合によるカリキュラムの変更は出来ません。
6
学科試験用問題集をプレゼント致します。

※ 平均日数21日間程で卒業とは当校ホームページの「入校から免許取得まで」をご覧いただき、第2段階技能(運転)検定までの日数であり、免許取得日ではありません。
尚、免許取得日に関しては本免学科試験合格日となりますので、岐阜県内の住民票の方は2段階技能(運転)検定合格後試験場にて学科試験を受験できます。
(技能と学科に同日受験は不可)




お電話のお問い合わせもお気軽にどうぞ! メールからのお問い合わせ
入校申し込みはコチラから!
パンフレットダウンロードはコチラから!
お問い合わせはコチラから!